成長に感動します! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

成長に感動します!

ゴールデンウィーク明け

いつもどおりの生活をすごしたみなさん。

今日一日お疲れ様でしたコスモス


GWは楽しい思い出ができましたか??




私は特に遠くへ行ったわけでもありませんが

普段は遠くに住む友達が訪ねてくれたGWでした。



シアトルに住む友達はかわいい娘のあみちゃんと一緒に来てくれました女の子



吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ
ついこないだまでこんなに小さかったのに




吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

もうこんなに大きくなって。。。

感無量ですクラッカー




しかも私の作ったごはんをたくさん食べてくれました恋の矢


「普段は野菜嫌いなのに歌奈の作ったのは食べたよ~」と友達も言ってくれて、

なおさら感動アップ




成長ってすばらしい音譜






成長といえば


ネイリストになる友人もアップ



吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

目立ちすぎず、上品でかわいくして欲しいという私のわがままオーダーに応えてくれましたネイル



前回よりムラがなくて

彼女も彼女で成長していることを実感キラキラ






私も、みなさんから成長していると感じていただけるよう

アジクロキャスターとして頑張りますねっクローバー