ハゲタカ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

ハゲタカ

今新作DVDコーナーに並んでいる映画「ハゲタカ」。


映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]/大森南朋,玉山鉄二,栗山千明


¥5,040

Amazon.co.jp




ドラマ版見ておかないと楽しめないかな?と思って


一気に6巻かりてTVドラマ版をおさえましたひらめき電球


おもしろいですね!






2年前テレビではまっていた人にとっては


「何をいまさら遅いよ~!」ですよねあせる




新しさのない情報でもラジオで紹介するくらい感動しちゃった。


ドラマ、5年ぶりくらいにはまりました!


ハゲタカ DVD-BOX/大森南朋,柴田恭兵,松田龍平


¥11,970

Amazon.co.jp

数年前のニュースを見ているみたいにリアリティがあるのに


経済ドラマというよりヒューマンドラマ。




外資系投資ファンドの鷲津(大森南朋)と銀行に勤める芝野(柴田恭平)が企業買収をめぐって対立する内容でそれぞれの葛藤や心を揺さぶられる言葉がちりばめられています。




信念をもって仕事をする男たちの生き様がかっこいい!








勝っていても負けることはあるし、負けていても勝つこともある


どんな場面でも希望は失わないでいることが大切ですね。






人も会社も再生はできる、そんな勇気をもらえるドラマでした。






DVDセット購入検討中です。




ただ高い~