サヨナライツカ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

サヨナライツカ

身勝手な男と女の火遊びが


いつのまにか超純愛ストーリーに!!



試写会で観ました。

前半はよかったですよ。
吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

中山美穂さんは、私が初めて憧れた芸能人。

初めて買ったCDもミポリンでした。


私の中ではいまだミポリン(?)が

すごく激しい濡れ場に挑戦していて、

これはいいのっ!?とその過激さにドキドキ!!



相手役・西島秀俊さんも体つくってました!


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

それはさておき、

映画なのに盛り上がりに欠けていたようなハートブレイク

脚本が悪いのでしょうか?

原作のほうが沓子に惹きつけられました。


外見的な美しさしか沓子が語られていないからかな?

ミポリンは間違いなく美しく撮れているのに、勿体無い!!


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ


純愛なら『トワイライト』みたいにとことん現実離れさせて

ロマンチックな世界に浸らせてくれちゃえばよかったのに天使



むしろ超現実に観客を突き落としてしまうのです叫び



映画なら、夢見させて~


変な”かつら”はやめて~




ただどんなシーンを見せられても、

ミポリンの前半のセクシーシーンは今なお目に焼きついています音譜