カールじいさんの空飛ぶ家☆試写会 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

カールじいさんの空飛ぶ家☆試写会

今夜九段会館で行われた

『カールじいさんの空飛ぶ家』の試写会へ行ってきましたひらめき電球


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-200911252018000.jpg

さすがピクサー&Disneyキラキラ


アニメーションの美しさは相変わらず素晴らしかったですキラキラ


風船の数だけ夢いっぱいラブラブ!



ストーリーは、


昨年のWALL・Eに比べると


お子さま向けでしたドンッ




本編前のミニアニメーションも、

WALL・Eが上でしたショック!




でも!!


子供たちの笑い声が絶えない上映に


心はすっかり癒されましたニコニコニコニコニコニコ!!キラキラ




今週のTOKYO CHEERS


“歌奈子のマナコ”のコーナーで詳しく紹介する予定ですニコニコ



試写会へは友達と行ったんですが


誘う時に、




「カールおじさん行く?」と誘ったのが



ちょっと失敗だったみたいですガーン