あのチームバチスタの | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

あのチームバチスタの

TOKYO CHEERSのゲストに



チームバチスタシリーズの作家、海堂尊さんが来てくださいましたキラキラ
吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-200911221412000.jpg

すごく柔和な雰囲気で、

私の質問に丁寧にユーモラスに答えてくださいましたキラキラキラキラキラキラ


海堂さんが持っているのは
今月宝島社から刊行された「トリセツ・カラダ」という本。


自分のカラダの中身を知ろう、というコンセプトで書かれた本です。


そこで
どれだけカラダについて知っているのか、


「カラダ地図」を書いてみたら・・・



内臓がいろいろ足りないばかりか、


脳が小さいねと指摘されましたガーンドンッ



カラダ地図を書く時は

遠慮なく脳を大きめに書きましょうひらめき電球




三四六さんは

心臓を書き忘れていたので、


「ハートのない男ハートブレイク爆弾」と突っ込んでおきました。





吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-200911221412000.jpg