胃もたれ防止 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

胃もたれ防止

今日もCHEERS聴いてくださったみなさん


ありがとうございますラブラブ!


http://www.joqr.co.jp/cheers/



さて明日は


なんと


ラジオの帝王


吉田照美さんのソコダイジナトコやらせていただきますひらめき電球



唐橋さんの夏休み代打です♪


ニュース読み、緊張するなぁ。。。



早朝の吉井歌奈子もよろしくお願いします。






明日に備えて



今日は夕食をお蕎麦やさんにしました。




軽井沢で有名な


川上庵という蕎麦屋、



実は青山や麻布にもあるんです。




夜は初めてだったんですが



アラカルトメニューも種類豊富で

吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-200908021906000.jpg

白身魚の梅肉青じそ包み揚げとか



夏野菜の煮浸しとか
吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-200908021856000.jpg

う巻きとか



蕎麦以外のメニューもとても美味しかったです。




もちろん締めは

大好きなお蕎麦で。



少しとろみのある

コクと風味が詰まった



くるみだれ蕎麦、 

吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-200908022013000.jpg


やっぱり美味しかったです!





蕎麦だけじゃないじゃん、


結局今日も食欲旺盛でした♪