レスラー 感想 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

レスラー 感想

超低予算ながら




全世界の映画賞54冠に輝いたという映画、「レスラー」。






吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ


80年代のセクシー俳優ミッキーロークが


ランディという元人気プロレスラーを体当たりで熱演しています。








ランディは




頑強な肉体と精神をもったヒーローじゃなく、




あくまでも生身の男です。










老いと戦い、




娘との距離を縮めようと頑張り




そして恋をしています。













さまざまな壁にぶつかっていき、


なんとかその壁を破ろうと努力する・・・




ううん、




あがいている男の姿です。




吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ






切なく愛おしい気持ちになりました。




ランディの弱さに人間味を感じ、
闘う姿に人間の強さを感じました






どうやって生きるかっていう




権利であり




難しい宿題を背負っている




人間共通のテーマに共振していたからだと思います。











ランディの生き様は、




映画を観て確認してみてください!