葵海ちゃんです | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

葵海ちゃんです

シアトルで生まれ育っている


友達の娘


に初対面。



吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ


「葵海」と書いてあみちゃんです


もうすぐ1歳ラブラブ 




前回会ったときは


シアトルで、


ママのお腹の中にいたよね~



というわけではじめまして音譜



吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

あれ、わたし警戒されてる!?



将来男を警戒してもいいけど、


私はしないで!と言いたくなるほど


かわいい子です。






フランス語で


ami は友達。



mon ami (私の友達)になってくれるかな?