CL☆バルサ優勝! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

CL☆バルサ優勝!

チャンピオンズリーグ決勝に、朝から興奮しました!!





さすがヨーロッパの頂上決戦、


バルサの華麗なパス回しに、思わずうっとり・・・キラキラ




シャビイニエスタ虹

かなり貢献していましたねキラキラ


二人の動き、輝いてましたキラキラ



メッシの意外な(?)ヘディングもさすが!です。




あんなに強いマンUも、今日は歯が立たなかった感じでしたねDASH!

ひそかに応援していたテベスが全然機能していなかった気が・・・

残念です。


C・ロナウドのインタビューで悔しそうでしたね~





明日久しぶりに会うお友達は、


ヨーロッパサッカーに詳しいので


彼女の解説が楽しみです。








3年前にもCLを制したバルサ。



私そのときバルセロナにいました。


会社辞めて、旅人していたときです。






あの日、朝まで



花火の音とか



酔っ払いの叫び声とかが鳴り響いていて



異様な騒音と雰囲気に、


CLのことを知らなかった当時の私はひたすらビビッていました






次の日のバルセロナの街は



お店のショーウィンドウが割られていたり、



発砲した後があったりで、




騒乱の後・・・・ガーンあせる








FCバルセロナは、



バルセロナの多くの人の生きがいになっていることを



肌で感じました。 いい思い出♪







あのときはバルサに



デコとか、


ロナウジーニョがいたなぁ・・・



なんと凱旋パレードで選手たちを見たんですよチョキアップ






でも、そのときはその価値を知らなかったのデス。



そういうことって結構ありますよね~??




長文読んでくださってありがとうございます!!