感染列島 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

感染列島

何かのウイルスが広がることってあり得るビックリマーク


そう思ったらこの映画が面白いと思います。


私はその一人です。



吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

全部がリアルではないけど


でもかなりリアルに思いました。



戦争でもない、


自然災害とも違う


見えないものに殺されていく恐怖・・・




ウイルスに抗えきれない無力感


愛する人を守れない悲しさ



吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ


たくさんの悲しみを乗り越えながら


かすかな希望に向かっていく人間の素晴らしさに


ホロリとしました。



ただ

ソフトバンクのお兄ちゃんにだけ冷めてしまいました。


それだけすごいCMなんですね(笑)