安室ちゃんに号泣! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

安室ちゃんに号泣!

今安室ちゃんのライブ『BEST FICTION』の帰り道です!
もう言葉にできないくらい感激しました!
こんなにこんなにすごいLIVEをしていたなんて知らなかったです!!

これまでもLIVEで生の歌を聴いて涙がでたことありましたけど、今回は違う!

バラードでメロディーに心揺さ振られたでも歌の歌詞が自分の心境とマッチするでもなく、ただ安室ちゃんの圧倒的なパフォーマンスに感激して涙が出てきました!!!!!

しかもアリーナの超前列でステージ目の前、汗もよく見えるくらい近い席でパワーが伝わってきました!


安室ちゃんの生の歌声、ダンスに心酔しました。日本で一番素晴らしいショーを見られました!
安室ちゃん最高です!!

先日文化放送で安室ちゃんのリクエスト特番をやらせてもらえたことを幸せに思います♪また機会があったらやらせていただきたいな~\(^O^)/