「彼が2度愛したS」★感想 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

「彼が2度愛したS」★感想

集中して伏線を見逃さないように!と思ったら

集中しなくても「ここ、伏線です」と差し出される珍しいサスペンスでした(笑)


もったいない!

前半に会員制秘密クラブとか怪しい雰囲気をばらまいてくれるから、ちょっとずつ高まっていたハラハラ感が、「えっ;;」という思いに変わっちゃう感じ。

それにしてもユアン・マクレガーのブリーフ姿は焼きつきました。

そんなにうろうろしなくても。。

あかぬけない男の役になりきった証とはいえ、個人的悲しみにくれました。


そしてユアン演じる会計士に愛されるS役のミシェル・ウィリアムズ。

確かに個性的な魅力をもつ彼女ですが、地下鉄構内で見ただけでぞっこんの一目ぼれ!?むむ~ユアンに共感できない~最近ひとめぼれなんてしたことないからかな?



好きなジャンルだから厳しいのか、サスペンスの良作は少ない気がします。私としては「容疑者Xの献身」のほうがずっと楽しめました~ひらめき電球