ハンサム★スーツ 感想 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

ハンサム★スーツ 感想

着るだけで、塚地さんがハンサムな谷原さんになれちゃうハンサム★スーツ!




子供から大人まで、

お客さんの年齢層を選ばない超テレビ的笑いの映画です。


正直、話の内容もオチもテーマも最初のほうでわかっちゃうんですけど

それでも楽しめるのは、芸人の鉄板ギャグを待つのと似た心境だったからかな。



出演者については、

谷原章介さんの気持ちいい演技が爽快!

そして佐田真由美さんの美しさに感激!

本上まなみさんと池内博之さんという友達カップルのキャスティングがとってもよかった!



プロダクト・プレイスメントもこれ以上ないくらいの全面協力体制です。

これからの映画はみんなこうなっていくのかな??


ただ1800円は高いかも・・・。