安室ちゃんの魅力 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

安室ちゃんの魅力

今夜は文化放送で安室ちゃんのリクエスト特番を担当させてもらいました!
聴いてくださった方ありがとうございました(^_-)

私はずっと着メロにしていたくらいROCK STEADYが大好きなので、リクエストBEST5に入らなくて残念だったぁ。
でもNEW LOOKが入ったからOK♪

番組では言えなかったけど、安室ちゃんはブラック系の格好をしても下品な感じが一切なくてかっこよさだけが際立つし、モードなハイブランドを着ても嫌味にならないのがすごいなぁと思っています。
着こなしの才能がありますよね!!

L25の記事で、ハンサムスーツがあったらなりたい芸能人に安室ちゃんが選ばれていたのは納得です☆

誰になりたいですか?