先月の話になってしまうのですが、6年ぶりに飛行機にのって伊豆旅行に行ってきました♪去年の10月から予約してカレンダーを見ながらまだかなまだかなって心待ちにしてましたジンジャーブレッドマン

朝8時の便で羽田に出発🛫

サクサクと手荷物も受け取ることができ予定通り品川に到着して、品川から熱海まで新幹線目

子ども達は初新幹線だったのでワクワクしてましたバス

昼前に熱海に到着してそこからレンタカーで目的の三島スカイウォークへむかいました!

三島スカイウォークは日本一長い歩行者専用吊り橋で、今回は曇りで富士山が見えなかったけど、長い吊り橋景色がとても迫力があって良かったですクマムシくん吊り橋をわたるとアクティビティ体験などがあり別料金で楽しむことができます、ちなみにわたし達はふくろうとふれあえる所へいってきましたハリネズミ

ここの場所は小動物に触れたり一緒に写真をとることができますネザーランド・ドワーフ

入り口を入るとフクロウがお出迎え♡

手のこうで頭を優しくなでるのがいいみたいです

フクロウの他にハリネズミやウサギ、チンチラ他、触れ合えるのでお子様連れに

すごくおすすめ!!

一通りまわったあとは、沼津で夜ご飯を食べました♡

やっぱりアジとさくらえび♡

夜は熱海に帰ってきて

熱海サンビーチを探索して歩きました♡

ホテルは坂道のところにあり源泉掛け流しの貸切露天風呂をゆったりはいることができめちゃめちゃ良かったですぽってり苺

2日目

熱海を後に2日目は伊豆下田へ出発!!

途中、城ヶ崎海岸を見に行き、

イズーに立ち寄りました!

爬虫類苦手な方はご注意をΣ('◉⌓◉’)

ちなみにわたしも子ども達も大好きなので行きました♪(パパも)

なんと足元を亀さん達が散歩してます笑

イズーを満喫したあと、下田の海に行きました

10月のはじめに行ったのですが全然海入れる!

(道民の体幹です)足しかはいらなかったから残念だった😢次は絶対入りたい!!

3日目

寂しい気持ちをおさえ下田をあとに

目指すは羽田空港へ

途中道の駅によりおみやげをみつつ伊東マリンタウンにある温泉にも入りました♡目の前に海が見えるので最高でしたニヤリ次は初日に行けなかった熱海の商店街へぷらっと立ち寄りました。

金目の干物や

海鮮丼誘惑がたくさんおねがいわたし金目鯛大好きだから全部買って帰りたかったー!!

あと!!行ってみたかった熱海プリン🍮にも行け大満足でした猫あたまここ店内めちゃくちゃ可愛いからぜひ行ってほしいぽってり苺

熱海を後に羽田空港まで高速で行きましたが途中プチ渋滞に巻き込まれて焦りました😰北海道に帰れないとこでした笑😆結構余裕をもって出たつもりなんですが、北海道で渋滞ってあまりないからそこの時間もこんどからいれなくちゃなっておもいましたアセアセ飛行機✈️はスカイマークのピカチュウ!子ども達も大喜び!!結構ハードな旅行でしたが、大満足で帰ってくることができましたグッ

来年も是非飛行機で旅行に行きたいな笑い