前回のつづきです

目

8月に弾丸で函館へ行って物足りなかったため、今回は泊まりで(キャンプ)リベンジしてきました♡


朝早くに起きて、目指すは道南森町!

チェックイン前に鹿部町や山川牧場のソフトクリームを食べたり色々よりました

⬇️




キャンプで泊まる場所は⬇️

もともとはゴルフ場だった場所をキャンプ場にしたんですって!敷地内には源泉掛け流し温泉もありキャンプとお風呂セットで泊まるとかなりお得!!ワンドリンクもついてますおねがい

⬇️気になる方はぜひチェック

☑️してみて下さい!!

https://mori-locationmatch.net/rimo/





2日目は

函館へ向かいラッキーピエロ🤡を食べ金森倉庫をを探索して、函館公園へむかいました、



敷地内にはミニ動物円やレトロな遊園地🎡水遊び広場があり子どもから大人まで楽しめます!!
⬇️
https://kodomonokuni.sakuraweb.com/index.html


春は桜も綺麗そう!!(桜もみてみたい)






函館を満喫した帰りはにこりの湯という

源泉かけ流し温泉♨️に入って帰ってきました。

ここは珍しい無人受付!!温泉好きにはたまらない!!




気になる方はチェック☑️

⬇️

https://sinsenkan.jimdofree.com/