どうもにっこり

もう気がつけば11月、4月からずっとブログ放置してましたが今年も沢山いろんなところへ行ってたくさん思い出ができました、ざっとですが載せていきたいと思います!

「6月」

キャンプでニセコの方へお邪魔させてもらいました!近くには京極の湧水がありとっても癒されます♡


「7月」

キャンプで積丹へ行きました!

去年は海キャンをしてなかったので今年は行くぞってことで積丹ブルーを見に島武意海岸へ行ってきました♡北海道へきたら是非是非行ってほしい私のおすすめNo.1スポットですびっくりマーク


めっちゃ透明度たかいんですよ!!!

波がなかったらイカとかおよいでるのがみれます!!


「8月」

コロナでずっと行けなかった北竜町の一面ひまわり畑!!毎年行ってたんですがコロナ渦でなかなか外出も気をつかってたため、行けずにいたのですがやっと行けました飛び出すハートやっぱり最高に綺麗です!!!!

わたしのおすすめスポットNO2びっくりマーク



今年の北海道は本当に本当に毎日暑くて死にそうでしたが暖かい日が続いたため去年より多くキャンプにもいけたので良かったスター




夏休み最後の日


夏休み最後の日は弾丸で函館まで行ってきました!高校生いらいの函館はすっごく楽しくて弾丸じゃものたりなかったです※注意⚠️札幌から下道5時間くらいかかります!(東京往復いけるじゃん笑)

いつも通り忙しない日々をすごしてる私でした知らんぷりもうそろそろゆったりした生活をおくりたい?(いやいや無理です)

今回はここまでの紹介でした!続きはまた書きます!!