ALLIE カラーチューニングUV


 スターパープルの色補整効果でくすみ・毛穴をカバーしてくれる!∟ファンデーション使わない時にもこれ1本で儚げな透明感のある顔印象がつづきます。ノーファンデUV※澄んだ気分を誘う紫陽花しずく&セージの香り


おしゃれな髪のパッケージに入った日やけどめジェルドキドキ







アリィーの顔用 日やけ止めジェルで、

色補正ができるものは3種類あります飛び出すハート

くすみが気になる年齢になり今回はこちらのパープルカラーをモニターさせてもらってます♡

 


 

くすみ・毛穴・色補整ジェルのパープルカラー 

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01 

 

通称ノーファンデUVとして親しまれていますおねだり





つかってみた感じはこんな感じスター


薄い紫色の綺麗なクリーム花

しっかりした付け心地は化粧下地にも

ぴったりで自分の悩みもしっかりカバーしてくれそうです♡ 薄みがかった紫色のカラーなので、くすみや毛穴をカバーSPF50+ PA++++

なので嬉しいです♡

店頭で見かけた方は是非お試し下さいおねがい



ALLIEのプロモーションに参加中


アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01