イプサ ME センシティブ



MEは一人ひとりの肌に合わせて、肌本来の美しさを引き出す化粧液です!美しい肌と酸素の関係に着目。一人ひとりの美しさに命を吹き込みます!
独自成分「OX-ME成分SE」配合で、デリケートであれやすい肌のバリア機能をうるおいでサポートし、ぷるんと弾むようにすこやかな透明感あふれる肌へと導きますニコニコ


MEの化粧液は店頭はもちろん、オンライン肌チェックをしてひとりひとりの肌の悩みにあった化粧液を選ぶことができます。それぞれ肌って全然違いますよね、特に季節によってもかなり左右しますよね赤ちゃん泣き同じ商品の中でも16種類あるのも驚きです飛び出すハート



今回私がお試しさせていただいたのはMEセンシティブ1です!もともとデリケートな肌なのでこちらの1を選びました!!

MEセンシティブ 1は、全体的に脂っぽいのと同時にカサつきやザラつきを感じる敏感肌におすすめなんだとか!!私はまさに乾燥肌そしてかさつきも気になるのでピッタリです!!


ME センシティブ1はデリケートな肌ための低刺激設計!無香料・無着色、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベンすべて無添加なんでニコニコ


皮脂膜サポート対応から選べる4種のMEセンシティブ、自分にぴったりの化粧液を選べるのも良い点です♡




使用感はとろみがあるタイプの化粧水🧴

洗顔後にコットン丁寧に馴染ませていくのがポイントだそうです♡

とても肌なじみもよく使ってみて良かったので季節にあわせて別のタイプのMEも選ぶのも良いかもしれません(^^)商品詳細はこちら




「IPSA様のプロモーションに参加中」