◎商品名:モイスチャライジングセラム
価格:4,320円(税込)
内容量:50mL


ETVOSモイスチャライジングセラムをつかってみましたキラキラ
セラミドを補う美容液としての効果はもちろん、肌に閉じ込めた水分を守る乳液の効果も併せ持つ1本です。
なめらかで肌なじみのいいテクスチャーが角質層のすみずみに浸透して潤いを与えます❤︎

アミノ酸(天然保湿因子)やヒアルロン酸で肌の内側からしっかり保湿します。
さらに、スクワラン、ホホバオイル、シアバターが、しっとりうるおして、ふっくら柔らかな肌へ導きます。

また、保湿効果と整肌効果をそなえた6種類の花のエキス(トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキスなど)が、肌のキメを整えます。

香りは、わたしの大好きな天然ラベンダーのハーブで穏やかな香りでこれだけでも癒されます
星



さらに「ETVOSモイスチャライジングセラム」は

セラミドの効果を最大限に引き出すベストなバランスを実現しています。

人の肌に存在するセラミドと同じ「ラメラ構造」のセラミドに加えて

カプセル化したセラミドは、浸透力と持続力が抜群で、角層の奥まですみずみに浸透して、長時間うるおいをキープします。

ラメラ構造とのダブル使いで、より内側からうるおって乾かない肌へ導きます!

手に取ってみると、美容液とクリームの間のようなテクスチャーですが、肌馴染みもよく(^^)使いやすい星




夏場でも、キメの乱れも気になっているので、
肌を守る水分の効果の
どちらもあるのは、魅力的です。 2プッシュ、朝、夜、使用しています。
みずみすしいテクスチャーで、さらっとしているのに、しっとり感もしっかり感じます。







 エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]