{768F1DD7-F888-4DA2-833B-3B57C95E0068}

haruスカルプシャンプーをお試しさせてもらってます♡
100パーセント天然由来のノンシリコンシャンプーで、発毛育毛を考えた成分や、染めなくても白髪ケアできる成分が入った、かなり欲張りなシャンプー♡


{AC7589FA-0866-4602-AEC7-D5883AD2E0B4}

すご〜くトロミがあり、泡立ちが良いんです(^^)ノンシリコンって、結構きしみやすいイメージでしたが、こちらは、トリートメントがいらないくらいしっとりします♡
{D661ECE7-7A84-4CD5-B3DD-41E953D9A1C7}


妊娠中に髪の抜けが気になったり、パサつきが気になってましたが洗い流した後、乾かしたあとはしっとりまとまりすごく気に入ってます♡
{F7DDB42B-2B9D-498A-9482-352C5CB62A2D}

黒髪ケアにもなりそうなので嬉しい ♡


haru-shopファンサイト参加中
0歳児・2歳児ママが作った100%天然由来シャンプー