マンナンライフ
ララクラッシュ

最近バタバタな日が続き明日は急遽おじいちゃんのお見舞いに行き、5日後わたしの産婦人科とモニターもできずに頭がパンクしてそんな忙しいときこそ、ぷるぷるゼリーでリフレッシュ♡


{38967CB5-884A-4897-A06C-972B7361826E}





マンナンライフ
ララクラッシュ
ぶどう味・マンゴー味
内容量: 24g × 8個入


マンナンライフの蒟蒻畑~
CMソングでおなじみ♡わたしも小さい頃から大好きでよく遠足にたくさん持って行った覚えがあります☺︎いやしいので笑



{0E461CF2-9DA8-464A-92D1-99B33A917BBE}

ララクラッシュ
クラッシュしたこんにゃく畑を柔らかなフルーツ果実ジュレでつつんだデザート♡


{44D7B8EB-6D01-4D2C-8916-FED3BC6424CD}



これ一つに食物繊維たっぷりしかも低カロリーだから嬉しいですね♡
{DF635F5C-1260-45AA-AB52-68E6495A5058}



娘もこんにゃくゼリー大好きなので二人で取り合いです笑♡
{A9C0A58D-43D8-4854-9C07-9C46B4BD4706}




おやつタイムにララクラッシュで幸せな時間を、過ごしてみてはいかがでしょう??








マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
マンナンライフ ララクラッシュ