今日は雨が降る前に公園に行きました!公園には、幼稚園を終えたお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさん!今日は早いのかな??
娘はお兄ちゃんお姉ちゃん大好きで気になって近くに寄って行きます🎶子供ってすぐ仲良しになれますよね!!見てて、ほんわかします公園で遊んだあとお家に帰りパパがお休みなので、お昼を食べたあとは久しぶりに車でお出かけ≧(´▽`)≧(´▽`)≦

ユーフォーキャッチャーでアンパンマンのぬいぐるみとわんわんのクッションをとりました!!気に入ったみたいでさっそく一緒に布団で寝てます音譜
明日は台風の影響で外に出れないので、寂しい私と娘でした。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

{1EEA4E27-2626-473E-9838-BAD5287724CE:01}

{CB16A4E0-A215-40BB-BC61-5FB4FE0A2F76:01}

{7EA93C24-1145-4667-B822-5BEA8E6DADF6:01}