楽しみな結婚式 | Broccoli Forest [子どもができて手作りに目覚めました]

Broccoli Forest [子どもができて手作りに目覚めました]

30代後半で子育て中です。

子どもができる前の趣味はワインとカメラと映画鑑賞(特にホラー)で子どもができて趣味はほぼNG。雑誌の影響で産まれてくる子どものためのスタイを作ってから、手作りに目覚めました。

月曜日は旦那の弟さんの結婚式。

娘にとって結婚式に出席するのは初めてのことです。可愛くしてあげたいと思い、少し手作りしました。

手縫いのフォーマル使用のスタイ&市販のカチューシャにリボンを付けました。

娘に作ること、なんか幸せだな~と感じます。

そんな呑気な気持ちでいたら…娘と遊びに行った公園で銀杏をみつけ、旦那のおとうさんもわたしも銀杏が大好きなので、丁度泊まりに行くし一緒に食べようと、娘そっちのけでせっせと拾いました。

そしたら銀杏にかぶれたんですね~顔が腫れてエライコッチャ。土曜日で病院行けましたが、結婚式は月曜日。何やってんだか…

用意万端のはずが何やってんだか。薬代が1600円もかかって銀杏買ったほうが安いな~と切ない気持ちです。気分も秋ですね…
{68FEF589-B410-4E79-AFE1-BB903262730F:01}