病院へ | 愛しの『かなぶん』

愛しの『かなぶん』

高校生になった息子と毎日格闘中。

昨日両親が来て

いろいろもらったラブ

ありがたいことです。

母は、ガンの可能性が
あると言われたものの
なんのガンなのか分からないし
本当にガンなのかも分からないため
月末に胃カメラする予定です。

乳がん、子宮ガンは
健診結果待ちだけど
当日何も言われてないから
大丈夫だと思うんだよなぁー。

そして、今日は
仕事から帰って
義母のお見舞いへ。

骨が弱いから
転ぶと折れてしまうため
何度も骨折してるんだよね。

介護も必要になってくるし
家に誰もいない時が心配だから
デイケア行ってるけど
土日は休みだからね。

今は入院しているけど
退院後、どうするか。

私は嫁の立場だからね。
旦那とは話し合いするけど
口出ししないようにしよ。