父の誕生日。そして塾の送迎。 | 愛しの『かなぶん』

愛しの『かなぶん』

高校生になった息子と毎日格闘中。

父の誕生日バースデーケーキ

LINEでお祝いを伝えると

昼前に電話がかかってきて

両親と3人で食事をすることになった。

 

いつものように我が家に来ると

冷凍食品やらゼリーやらを

たくさん持ってきてくれた音譜

 

そして、父の誕生日なのに

なぜか私がごちそうしてもらった爆  笑

 

息子の分までお持ち帰りしてくれたよキラキラ

 

前回は、息子と私がごちそうになり

旦那の分をお持ち帰りしてくれたのに。。。

 

 

さて、夏休みも終わったので

息子の塾の時間は夜に三日月

夜7時になると、もう真っ暗だねあせる

 

「暗い中帰るのは怖い」と言うので

送り迎えしたけど

これからも送迎することになるだろうなー。

 

母がしてくれていたことを

今、息子にしている。

感謝感謝だねラブラブ