あつーい。
あつーい。



毎日暑すぎて干からびそうですね~


お盆は実家に帰ってゆっくりしたかったんだけど、まさかの日帰り!!


姪っ子ともうちょっと遊びたかったなぁ~


友達とも会えなかったしー(T_T)


またゆっくり帰ろう★



今日もがんばろ~
夏が終わる前に海にいきたぁぁい!


海まぁじ行きたい音符

後ディズニーシーもニコニコ


隅田川は、雨が降らない事をまじで祈るガーン

夏っぽい事まだしてないから、8月はめたんこあそぼっドキドキ