お盆あつーい。あつーい。毎日暑すぎて干からびそうですね~お盆は実家に帰ってゆっくりしたかったんだけど、まさかの日帰り姪っ子ともうちょっと遊びたかったなぁ~友達とも会えなかったしー(T_T)またゆっくり帰ろう★今日もがんばろ~