2クルー目開始です。
子供達とたくさん面会したり家族と話したりして、心がやっと安定してきました。
 
1クルー目の効果はあまり出ず…kanabunさんのブログ-1FL01830001.gif牙球が出てきちゃったりして決していい状態ではありませんが、私が感じる体調はまずまずkanabunさんのブログ-emojiD_01_046.gif元気ですkanabunさんのブログ-1FL05140001.gif
 
2クルー目をどうするか、先生方がいろいろ考えてくださり感謝感謝です。
結局私の意志でガツンと強めの治療でがんばることに決めました!9月は闘う月、10月はちょっと休養する月にしたいと思いますkanabunさんのブログ-1FL03760006.gif
 
まだ前回の副作用の口内炎が治ってなくてしょぼんあせるあせる食事が採れないのが心配ですが、気合いで乗り越えるしかない。
でも1日も早く口内炎が治りますように…kanabunさんのブログ-60P600104_DCE0001.gif