こんにちは照れ

移植後の体調変化は、
今回で終わりです鉛筆


馬BT25〜BT30
風邪をひく
前夜から喉がヒリヒリと痛くなり、
翌に熱が出ました炎
新型コロナウイルス??かと思いましたが、まずは近所の内科へ電話をして発熱外来枠で診てもらうことにショボーン
解熱剤や喉の薬、トローチなどの薬を
処方されて数日様子を見ることになりました病院

医師からは、
「妊婦はPCR検査を受けられる
 要件を満たしているが、
 今の症状ならPCR検査センターへ
 行くリスクの方が大きい。
 色々な人が集まってくるし…」と
 アドバイスいただいたことが
 印象的でした笑い泣き

コロナと風邪の見分けなんて
先生にもつかないですよね。
肺の音に問題はなく、
様子見することにしました

羊BT32
吐き気

猿BT37
吐き気

鳥BT40
吐き気

犬BT44
吐き気

BT35くらいは年末年始でした
鏡餅おせち門松絵馬お年玉

毎年我が家の大晦日は
大丸や西武のデパ地下でお惣菜を
買ってきて、ワインやシャンパンで乾杯
赤ワイン白ワイン生ビールサラダボトルロールケーキステーキチーズ


元旦は旦那さんの実家へ帰省していましたが、今年はコロナ禍ということで集まりはなし口笛

おかげで家でゆっくり、
まったり過ごすことができましたラブ

食事はつわりのムカムカと闘いながら、
食べられるものをつまみましたアセアセ

お寿司寿司とかローストビーフとか
生ハムとか海鮮サラダサラダとか…
目の前のごちそうが食べられず
旦那さんと喧嘩したなぁニヤリ

ふるさと納税で届いた
宮崎牛のローストビーフやら、
高知のカツオのたたきやら、
北海道の生サーモン……ラブ

夫婦で酒飲みなので、
おつまみ(生モノ)ばかりが
冷凍庫で眠っています笑い泣き

出産したら食べたいなーイエローハートと考える私
賞味期限がきれるからどうしようもやもやと考える夫と、
なぜか喧嘩になるんですよねムキー

しまいには、
また頼めばいいから捨てる!とか言うし

賞味期限過ぎても冷凍なんだから、
多少不味くても食べれると主張する私


もう、どっちでもいいわ真顔
見てないから、好きに食べてくれーアセアセ


話は横道にそれましたが、
『移植後の体調変化』は
BT19(2ヶ月:5週3日)〜5ヶ月:17週くらいまで続きました。

吐かないんですが、
船酔いのようなムカムカする感じで
食べ物も美味しく感じられなくて

普段は食べるの大好きな私には
辛かったです(´;ω;`)

では、またラーメン