宇宙人しっぽ宇宙人からだ1月中旬宇宙人からだ宇宙人あたま
こんにちは
いよいよ卒業診察です恐竜くん

ナチュラルアートクリニック日本橋の
「妊娠後経過観察予定表」には
胎児心拍確認:160~190/分
胎児サイズ確認:30~34mm

と書いてあります流れ星流れ星

時計9:06時計受付
採血なし(ヤッターラブラブ)
時計10:10時計内診
時計10:30時計診察室
時計11:00時計会計

流れ星本日の内診は理事長流れ星
おじいちゃん「足ぱたっと(開いて…)、
力入れたら背中浮いて見えないから…」

笑い泣き「はい、すみません(^^;)」

とは、最後まで怒られる

そして、最後は噂の「お股ピカーグラサン
笑い泣き「(こ、これが噂の…)」

ピカすると何か見えるんですかね。
どなたかご存知なら教えて欲しいです。

結果を書きます!!


おじいちゃん診察結果
心拍183bpm
胎児長32mm

薬尿検査結果薬
ウロビリノーゲン正常
ケトン体➖
糖定性+
蛋白定性➖
潜血+
pH5
比重1.030


病院ホルモン検査結果病院
採血はなし


診察室では、
おじいちゃん理事長から今までの
一人目の出産について、
手術歴や既往歴などを
ヒアリングされて
おじいちゃん「紹介状は後日郵送になります。
それでは前で待っとってください」

笑い泣き「ありがとうございました」

といつも通りのご挨拶で終了しました。

クリニックや理事長には感謝しても
しきれませんが、
もうここには戻ってこないで
しっかり産みたい!と決意しましたおねがい


ここからが長いですね笑い泣き
心配性なので生まれるまで、
そして、産まれてからも
毎日不安な日が続きますキョロキョロ


卒業するときこの写真を載せたかったので、やっておきますウシシ

札束会計札束
7970円