牛しっぽ牛からだ10月下旬牛からだ牛あたま
こんにちは✨


採卵周期🥚2周期目で
やっと胚盤胞が凍結できましたえーん
初めての移植周期を迎えます音符

時計7:25到着時計
待ち合いの椅子は9番目で、
受付番号19番でしたショボーン

時計8:15採血時計
採血は一本、
移植周期の生理3日目は
内診がありません(ヤッターおばけ)

時計9:20診察時計
おじいちゃん「はい、胚盤胞が1つできております。ん???ホルモンがいじょーに高いですな」

ガーン「えぇ?!
(動揺…ホルモンには自信あったのに…)」

おじいちゃん「まぁ、来週みてみてだけど、
もしかしたら移植できないかも
しれませんな。
また来週午前にきてください」

時計9:30処置室時計
看護士さんから
移植に関する説明を受けます

今後のスケジュールとか、
旦那さんの同意書は書けますか?とか、
移植後の通院回数の目安とか…

このときは、移植見送りになるかも
しれないことで頭が一杯…ヘビ

時計10:00会計時計
会計では2回目の採卵の
請求書のお金を払います

さて、移植に入れるのか
来週の通院が楽しみ?です流れ星

ホルモン値下げるにはどうしたらいい?
とか検索魔になりつつよくわからず断念

気にしすぎもよくないので
いつも通り過ごしたいと思いますイエローハートイエローハーツ

札束会計札束
1990円
採卵請求書
219565円

day3
ホルモン検査結果
E2 185   ←すごく高いガーン
LH  1.0
P4  0.38
FSH 3.5