こんにちは。

今日は不妊クリニックに通い始めた
きっかけとなる『出来事2』。

いくつかの検査をし、お医者さんに
「動悸は気のせい(気にし過ぎ)である、
漢方を飲んでおいて下さい」と診断され
スッキリした私ニヤリ

今度は胃の調子が悪くなってきました😵

きっかけは同僚とのランチ。

ビジネス街のランチは量多めカレー

食べるのが大好きで、
食い意地のはってる私は
ご飯を残すことができませんびっくり

ランチを満腹食べてしまい苦しくなり、
その日の夕飯を抜いて寝ましたえー

次の日も胃がムカムカし朝と昼を抜いて

食べたり食べなかったりの食生活が続き、慢性的な胃炎?消化不良?になってしまいましたもぐもぐ

素人考えで食事を抜いて
空腹期間を作り胃を整えようと思い…
(これがいけなかったのかもしれません)

胃が熱をもち、ジンジン、ヒリヒリ
躍り狂ったような状態に

でもなかなか病院に行く時間がとれません。

平日は仕事、土日は子供と二人。
冬の内科に健康な乳児を連れていって、
逆に病気をもらってしまうかもしれません ガーン

そんな時にようやく
内科に行けそうなチャンスが😱

そうです、
子供にインフルエンザの予防注射を打たないと☀️

そのついでに
先生に胃の不調を申し出て
総合病院で胃カメラを受ける紹介状を書いてもらいました

胃の不調を感じ始めてから4ヶ月
経過していましたガーン

この頃のわたしは体調不良が続き
精神的にも参っており、
(健康な人がただただ羨ましかった
お金で買えるなら健康を買いたい)
本気で思っていましたえーん

つづく