先日、結婚して2周年を迎えました。


本当にあっという間に2年が経ったなぁというのが正直なところ。



なんとなく家事の役割分担もできて、料理係の私は、慣れたもので、チャチャっと作れるようになってきました‼︎‼︎



冷凍庫バンザイ!な毎日で、、、
作り置きの冷凍やいろいろな食材の冷凍保存を覚えて、忙しい時は賢く手抜きしたりしています( ^ω^ )



結婚記念日に主人がこんなプレゼントを買ってきてくれました♬

{23D467A1-A363-4244-8C73-6031DD0BC11B}

ジャン!!!



桜の盆栽(*゚∀゚*)w





もう少し暖かくなると桜🌸が咲くのです‼︎‼︎‼︎
咲いたらまたブログで紹介します!


うまく育てたら毎年のように咲いてくれるらしいので、頑張って毎年咲かせたいなぁと思います。



また来年もその先も、ずっとずっと…2人で頑張っていきたいと思うのです。。。