結婚して…旦那さまと一緒に住み始めて…早いもので半年が過ぎました♪♬


学校にレッスンにライブに加え、毎日の家事など…今までよりもやる事が増えて、大変に感じる事もあったけど、、、

段々とそのサイクルにも慣れて、毎日がすごく穏やかに過ぎていってます(^^)



家事と言っても、私も彼も仕事に音楽に何かと忙しくしているからか、食事以外の家事は旦那さまと半分こで、ありがたく甘えています。


やりたい事は、やらせてもらえている事に感謝しないといけないなぁ。。。と思うこの頃。



この先、お互いにもっと忙しくなったり、心に余裕がなくなってしまったら、この時のこの感情は一時的に忘れてしまうのかもなぁ…と思うと、それは寂しいので、ブログにでも書いておこう!と思った真夜中です。



隣で聞こえる寝息(いびき⁇)が当たり前のようですごく幸せなこと。


どれだけ時が経っても、一緒にいられる毎日に感謝できるそんな夫婦でいたいなぁと。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



{81E29039-6A54-4D8F-8BAF-24603FFA51F2:01}


そして…おやすみなさい。。。