迷いに迷ったサカエドラムのスネアを購入しましたー‼︎‼︎‼︎



最後までコパーの魅力におされながらも、やっぱりブビンガを諦められず…ブビンガの14×6.5にしました♬♪



何度も叩ける機会をいただけたので、いろいろ試してゆっくり選べたのが嬉しかったです(*^^*)
感謝感謝です♡




これはライブ前のコパースネアです↓↓
ピンクがキレイで気に入ってて、ポップス系にはピッタリだから、次に狙ってます(^^)!
{5D9E736B-B4DD-4F0F-84B1-9ABBED820E14:01}




これもライブ前。
購入を決めたブビンガ↓↓
ロック系には持ってこい!って感じで、抜群の安定感。
{4BE1DE1A-2B17-463B-A6B6-D60FEFC3B6E4:01}



楽器って色も迷いますね…
私のドラムカラーはワインレッド。BDのフープは木目。

{2650477A-47A3-45BD-8511-476AF8153562:01}


なので、、、スネアはレッドゴールドにしました♪♪(写真左)
{3180BE7C-DC44-480D-B333-9E3AFEEAE07B:01}

今週末には仕上がるみたいです⤴︎⤴︎
楽しみ楽しみ楽しみ~(^O^)

早く使いたいなぁ~!!
初お披露目は10月末のライブくらいになるはずですっ(o^^o)