先日の『そろそろ夜明け前VOL.2』無事に走りきることできました‼︎‼︎‼︎

途中、何度も…無理かも…と弱気になりながらも、なんとか乗り切ることができてホッとしています♪♪

来てくださったお客様、素晴らしい共演者の皆さん、スタッフさん、メンバーのみんな、本当に本当にありがとうございます‼︎‼︎


今回もたくさんの刺激をもらいました。このままの勢いで第三弾まで突き進みます‼︎‼︎

その後は…だいぶ痛みもマシになってきて、コルセットを外せそうな気がしていますが、立ちや座りが長時間続くとまだ背中や腰にひびきますね…。。


いつまでもそんな事言ってられないので、ライブ翌日からはレッスン~レッスンへ~という1日レッスンDayです。


某中学校へコンクールまで最後のレッスンでした!!
この中学校の生徒さんとは、約1年半くらいのお付き合いで、月1回ペースでのレッスンなのです。

十分に時間を取る事はできない中で、私が行く2時間のレッスンのために、毎回質問を溜めてホワイトボードに書いて待っていてくれる熱心な子達です。

コンクールまであと少し悔いの残らないよう全力で練習して、素晴らしい本番を迎えてほしいなと思います⤴︎⤴︎


3年生にとっては、ラストレッスンだったので、パーカッションパートの集合写真を撮ったのですが、ブログにアップする約束をしたものの…やっぱり顔は伏せておこうと決めましたw
{0E6E752C-91AA-41E9-A3CF-91C11D0E12B0:01}


3年生の女の子からのお礼のお菓子をいただいて、手紙を読みながら、嬉しくなって、自分の学生時代を思い出したりしてます♪♪


あの頃の青春がなければ、確実に今の私の音楽や生活はないょなー…と。。。


夢中になれるものがあるという事は、本当に幸せだなって感じます。


今年の夏も暑い、、、熱いっ‼︎‼︎‼︎
負けないぞっ⤴︎⤴︎⤴︎