久々に動画をアップしました(o^^o)‼︎‼︎

今回もまだやります!
超高速シングルストローク♪♪【 9連符Fill In 】


編集しながら…最初にシングルストロークの動画をアップしてから、1年近くも経つことに気づいて時の流れが早いことにビックリしてますw


でも、この1年でシングルストロークもある程度のテンポまでは、無理なく動くようになったし、タム移動に力みがなくなりました⤴︎⤴︎


いかに無理なく美しく演れるかが勝負だなぁ~と思っております♡

いい動画ができたので、是非見てください⤴︎⤴︎


ちなみに写真はお馴染み馬田カメラマンさんが撮ってくれたものです‼︎‼︎


最初の写真は私の大好きな魚眼レンズで撮ってもらったオフショットです(^-^)


これからも時間見つけて動画作成します♪♪完全に楽しんでるっ(o^^o)

さぁ今日は仕事とライブ⤴︎⤴︎ガツンと頑張りましょ~(^O^)