8月8日は、Sun Shower Surprise2ndレコ発@奈良Never Land‼︎‼︎‼︎
サポートドラマーとして参加してきました(o^^o)



Sun Shower...は、最近流行りの同期バンド♪♪
ドラムの横にMac置いて、イヤホンしてクリック聞きながら…
Recしてるみたいな感覚でした。。。



リハーサルの時から、機械オンチな私はドキドキ…ソワソワ…


いつもと違ってイヤホンで耳が塞がるから、冷静さがすごく必要なんです。。


むちゃくちゃいい勉強になりました‼︎‼︎
他のバンドさんもそれぞれにカラーの強いレベルの高いバンドさんで、ステージもすごく楽しかったです⤴︎⤴︎


自分の弱い所や課題がたくさん見えたライブだったけど、イイ経験になったと思う。


ねーさん。と言って慕ってくれたSun Showerのみなさん、ありがとうございました♪♪
photo:01


↑↑
これは、リハ後の1枚。家族写真みたいw


そしてそして…
昨日は、

KANA OKUYAMA Presents
「 LIVE is ... 」vol.2

の打ち合わせという名の飲み会でした⤴︎⤴︎
photo:02



全員集まれなかったのは残念だったけど、コンセプトの話から選曲の話、アーティストの話。。。
全然関係ない恋愛話など…

ほんとおもしろかった~(*^^*)


vol.2も盛り上がる事は間違いないっ*\(^o^)/*



2014年11月8日(土)



ぜひ予定をあけて見にきてくださいっ‼︎‼︎‼︎
今回のテーマはまた、改めてお知らせしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみに♪♪


台風は心配だけど、、、今年は予定パンパンでむちゃくちゃ夏を楽しんでる感じです⤴︎⤴︎


今日は台風で思わぬオフなので、部屋でも片付けよぉー(・・;)






iPhoneからの投稿