6月16日はSOUL BEATサポート@京都MOJO

ライブでした♪♪

メンバーのオフショットを隠し撮り⁇したので紹介します‼︎‼︎

Bass.和田さん。
超マイペースなマスコットキャラで、SOUL BEATの癒しです♡
ドッシリ後ろなグルーヴがむちゃくちゃ気持ちいいんだな♪♪
photo:01



Gt.まっちんさん。
作詞・作曲、SOUL BEATの全ては、この方がいるから成り立っている縁の下のなんちゃら…です(*_*)w
イイ曲書いてるんです♡
photo:02



photo:03


↑↑
これは化け物w


そして…我らがボーカル‼︎‼︎

vo.かずピー ←初めて使ったw 中田さん。
こないだ酔っ払って、「チキン野郎」と愛のある暴言を吐いたのは内緒ですw
どこまでも暑い熱い男です♡
photo:04


↑↑これは、ちょっとナルシスト感出てる…w

そして、この日ちょっと酔っ払いな私。
奥山佳奈↓↓
photo:05



サポートなのに、もうバンドメンバーくらい溶け込んでるw
優しさ溢れる居心地のいいバンドなんです♡

そりゃいいグルーヴ生まれるはずだ‼︎‼︎


月に2,3本はライブしてるので、是非聞きに来てくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

SOUL BEAT HPはコチラ↓↓
http://soulbeat2013.com