今日は、SOUL BEATサポートのライブでした‼︎‼︎‼︎@京都MOJO


温かいお客さんに支えられ、モチベーション保ったまま超楽しいライブができました⤴︎⤴︎


頭は冷静を保てたけど、二回目のロックライブもやはり腕ちぎれそうでしたw


でも、自分の中での静かな目標は達成できた‼︎‼︎


でも、何人もの初めましてのお客さん、共演者に言われた


「うまいですね~。」


っていう言葉。


きっと褒め言葉として言ってくれてる。
それは理解できる。
もちろんありがたく、嬉しいお言葉です。


でも、私の中では”悔しさ”しか残らなかった…


「うまい」って言われたいんじゃない。
そんな人は山ほどいる‼︎‼︎



「いいね~。」

「好きです~。」



とか言ってもらいたい。



その言葉が聞こえた時、私にしかできない音楽ができたのかなぁー…って一瞬勘違いできる気がします。


でも、今日のライブでまた新しい課題が見つかった。
少しずつしか進めないけど、止まらないから、ずっとずっと道は前にある‼︎‼︎‼︎


さぁ。ちょっと寝て明日も朝から学校頑張るぞっ⤴︎⤴︎


写真ないー…って思ったけど。
リハ写真だけありました↓↓
photo:01




iPhoneからの投稿