先日。
お世話になってる先生から、赤ワインだけあれば家で作れるサングリアのキットなるものをいただきました(^-^)♪♪


すごく楽しみにしてて、今日ついに作ってみました( ^ω^ )
4時間冷やせば出来上がるらしいのですが…どんな味なんだろう⁇

見た目はいい感じです↓↓

photo:01


出来上がりが楽しみ♡


話変わって…
今日もSOUL BEAT夜中リハでした♪♪


新曲なんとか形になって明後日mojoのライブでお披露目できそうです(^-^)/
元気なれる一曲となってます‼︎‼︎

そして、なんとか私のコーラスも落ち着いてきた気がしてるw
頑張って叩きます‼︎‼︎歌います♪♪


是非、遊びに来てくださーい(*^^*)


2014年4月23日 (水)
【場所】
京都MOJO
【HP】
http://www.kyoto-mojo.com
【時間】
OPEN 18:00 START 18:30 【料金】
ADV 2,000 DOOR 2,500 (+1DR 500)
【出演】
INTEGLIGHT/Donut Panic/Elinica/Nichrome/SOUL BEAT



iPhoneからの投稿