昨日は、2月からサポートすることになったロックバンドSOUL BEATの復活ライブでした‼︎‼︎


ロックに馴染みのなかった私が全身全霊で挑んだライブでした♪♪



1曲目で腕がぶっ飛びそうになるし、汗だくでしたが、なんとか走り切りました~(^O^)



お客さんが超笑顔で一緒に歌ってくれてる姿が目に焼き付いてます(*^^*)


途中の愛溢れるヤジや汚い声援…全部ステキですw

初お披露目が奈良で本当によかった(*゚▽゚*)



嬉しかったし楽しかったです⤴︎⤴︎

来てくれたお客さん、メンバーのみなさん、スタッフさん、PAさん、皆々様。ありがとうございました( ^ω^ )



次は京都ですょ♡

{F23808D5-2BDB-4D83-B216-EC9F77F7B06D:01}


{CA05E14B-1047-4A0F-9264-9F516003C1E7:01}


{EEC2BD8D-A40F-4BB8-970C-3682D7F46E26:01}