昨日は、年明けからサポートすることになったSOUL BEATのライブでした♪♪@堺massive。


SOUL BEATは、ロックバンドなんだけど一足先にお披露目はアコースティックでした◎


普段バンドでかなりロックな感じなので、アコースティックやとロックな雰囲気残して聞かせるのが難しいなぁーって感じながらリハやってました…



でも、ライブはやっぱりいいな♪♪
なんかわかんないけど、


「私。生きてる」


って感じましたw



そして、massiveの皆様の温かさに癒されて、笑わされて…共演者の方々も素晴らしかった。


聞かせる事。
楽しむ事。
楽しませる事。
感じる事。
気遣う事。


いろんな事を考えた昨日。
うん。すごく勉強になった。


本当に高みにいる人ほど、さらに高みを目指すのだろうし、音楽とか除いたとしても人間的に素晴らしい人なんやなぁーって思います。


私もそんな人間になりたい。なろう。なれる‼︎‼︎



共演者の皆様と箱で打ち上げがあったのだけれど…最終massiveの皆様とSOUL BEATだけになったw
{51A80117-F745-400D-B179-D79C1099EC58:01}



次回のSOUL BEATは4月11日@奈良Never Land
今度はバンドなのではっちゃけます⤴︎⤴︎

ロックなサウンドにも慣れてきた‼︎‼︎



ぜひお越しください↓↓

"FRUITPOCHETTE [HOMESICK TOUR] 2014"
【日時】
2014年4月11日(金)
OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】
ADV ¥1800 / DOOR ¥2300
【場所】
NARA NEVER LAND
【出演】
ACT:FRUITPOCHETTE / BUNNY KISS / やましたりな
SOUL BEAT / THE DANIEL / 植田直柔