いろいろ新しい事を進めています♪♪



大学時代、作曲専攻だった彼と話をしていて…
「新しい事したい!」っていう私の一言から、ドラムに合わせた音を作ってくれるという事になりました⤴︎⤴︎



今日はその打ち合わせ。



試作音源を聞かせてもらった。エフェクトをかけた音を何重にも重ねて作り出す ”音” は無限の可能性がある気がする。




柔軟な頭でよりアーティスティックに演奏したいと思います。
今までとは違った不思議な世界を表現したいなぁと思っています。




時間をかけて作り込むつもりなので、また次回の報告をお待ちいただけると嬉しいです(o^^o)



実はこれまでのシングルストローク動画のアップは、このプロジェクトの準備も兼ねてやっています‼︎‼︎



いくつもの発見と学びを経て、いいものをお届けできるよう頑張りますっ♪♪



真剣な眼差しの大森氏↓↓
{8723F75B-3D91-47ED-9E45-EF4FADF4FC71:01}