今日は、父の誕生日でした◎
サラリーマンでありがら、柔道の先生をやってる父は、とても厳ついのだけれど…友達みたいに仲良し‼︎‼︎



お家でゆっくりごはん食べて一緒にお酒飲んで…気づいたら日本酒なくなってましたw



お家でゆっくり飲むのなんて久々で、まったりできて嬉しかった~♪♪



今年は姉と母と一緒にお財布をプレゼント♡喜んでくれてよかったなぁ(*^^*)



私のライブには年に1,2回くらいしか見に来られない父ですが、きっと誰よりもいつも私の事を応援、心配してくれている父。



自分の作った動画を見てもらう事もなかなかできなくて、、、今日やっと見せる事ができました‼︎‼︎



見入ってくれた。。。
見てもらえて良かったです♪♪



お誕生日おめでとうっ(^O^)