今日は、久々にパーカッションアンサンブルのコンサートを見に行きました♪♪
ステージングも考えられていて、練習の成果が滲み出たステキなコンサートでした◎

久々のパーカッションアンサンブルに懐かしい気持ちになれました。


その後、梅田でストリートをしている「iriさん」の歌を聞きに行きました⤴︎⤴︎
むちゃくちゃ寒い中で頑張ってらっしゃって、少ししか聞けなかったのが残念なくらい生歌すっっっごい良かったです♡



16日にライブもあるので、それがより一層楽しみになった♪♪



家帰ってからはストリート聴いて、スイッチ入ったのか、ひたすら自主企画ライブの曲を探してました‼︎‼︎



そこで出てきたスーパースター‼︎‼︎‼︎


Luther Vandross




むちゃ好きです⤴︎⤴︎
ライブでやりたいなぁーって思ってしまった…>_<…


いろんな人がカバーしてるから、バージョンによって全然違うのが面白い◎
ほんとに妄想膨らみまくってます♡♡♡


歌えるっていいなぁーってずっとずっとボーカリストを羨ましく思ってきて、やりたかった憧れのブラックミュージックナイトを実現できそうな今。



私のドラムで歌い手や一緒に演ってくれるミュージシャンの気持ちを上げられるような演奏をしたいと思う。



同時に、ライブに来てくれるお客様のテンションもMAXに上げられるようなステージにしたいとも本当に強く思います。



そのために、毎日毎日頑張ろーっと思うわけで………でも。まぁ。今日は寝て、明日からまたフルパワーでいきます⤴︎⤴︎