決まりたてホヤホヤですが、、、嬉しいので公開します‼︎‼︎


初自主企画ライブをします⤴︎⤴︎
ずっとずっとやりたかった大好きなブラックミュージックナイト♡♡♡



ボーカリストを招いてコーラスもバッチリつけて、バキバキのバックバンドの皆様と共にカッコイイ夜にしたいと企んでいます(o^^o)




ぜひぜひ、超満席で盛り上げたいので手帳に書き込んで、参戦する気マンマンで予定あけてもらえればむちゃくちゃ嬉しいです(^O^)




【 2014年7月12日(土) 】
@ 梅田Always‼︎‼︎‼︎



あとは着実に詰めていくだけです◎
あーぁ‼︎‼︎
楽しみがまた一つ増えました♪♪


初の試みなので、不安と共にドキドキ…ワクワク…しながら頑張りたいと思います☆