最近、この本を読み返してました↓↓

「自分を磨く方法」
{E09F4946-8A36-45C8-8DF6-E9D1763C698D:01}


この本は、私が大学を卒業する時に師匠からプレゼントしていただいた本なんです。


その当時(今もかもしれませんが…)先生は、卒業生に合わせてそれぞれ違う本をその人のために選んでプレゼントしてくださっていました。



卒業した時や、その後も何度か読み返してきたけれど、その度に違う何かを感じさせられる一冊。



私の事をすごくよく知って選んでくださったんだなぁーと今でもその温かさを感じます。



自分で自分の限界をつくってはいけない。
あなたの可能性は果てし無く続いている‼︎‼︎


とっても大切なこと。


よーしっ‼︎‼︎できる!
とこの本を読むといつも気合いが入ります(^O^)


よければ是非♡