2/1(土)に機材撮影をしていただいて、その写真がいくつか上がったので、ちょっと先取りでいくつかアップします♪♪

ボンゴ・コンガセット、カホンセットの写真です↓↓
{E2C62D9E-092C-44F8-A525-041DB0A24CC7:01}



{15925C16-5316-4C74-ABF9-FAF0987E4FFD:01}


ZICOスタジオ店長さんが、照明までやって下さったので、私。こんなにキレイに照らされております(^-^)w


他にも本当いい写真たくさんなので、HPリニューアル完了したら、是非見てください‼︎‼︎



今日は朝から学校で、夜は練習にスタジオ行ったらいつも西大寺店には、いないスタッフさんがいてて、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪♪


いつもお世話になりっぱなしで、いつもいつも優しくしてくれるスタッフさんに救われている私です。


高速シングルストロークの動画をアップしたら、海外から「その手順教えて。」とコメントがきた!!




なので、今日は【 スロー→ハイスピード 】を撮影、RECしたので編集してアップしますー♪♪



youtubeすごいな!見てくれてるんだなぁーって嬉しくなった◎
少しずつ動画アップの本数増やしたいし、頑張りますっ‼︎‼︎