みなさんご存知。11月にHPを公開しました!!


そのHPにLESSONのページを作ってもらい、今までは学校レッスンだけだったのを個人レッスンも始めてます♪♪



ほぼ何も宣伝してなかったのですが、いつもお世話になってるスタジオで宣伝していただける事となり…ポスター(っていってもA4サイズの)を作ってもらいましたー♪♪




HPを作成してくれた人と同じ人がデザインしてくれて、むちゃカッコいいの作ってもらいました(o^^o)




しかも4色バリエーション‼︎‼︎




じゃ~ん↓↓
{A4A2CD2F-3D81-489B-8C08-D6C2D515DA13:01}


※ちなみにこのポスターに使っている私の写真は店長さんが撮ってくれたんですょ☻






並ぶとカワイイんだ♡
4色貼り合わせるとポスターにだってなりそうな・・・w






そして…店長さんは、私のいない所でもスタジオのテレビに私の動画流してくれているのだとか...周りのお客さんに教えてもらった。




本当にありがたい事だなって嬉しくなりました♡
頑張ろうって思った。




改めて店長さん、スタッフさんに感謝感謝です♪♪
お陰様でその動画見て、生徒さん増えましたょ◎




頑張って先生もします(*^^*)